デリヘルに関しては自称ガチ勢な私の体験談をどうぞ読んでみてください!

お金じゃないんですよ

京都の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
デリヘルに関しては相当ハマってします。決してお金じゃないんです。むしろデリヘルはホテルの料金も考慮しないといけないので、安さだけを求めるなら激安の店舗型風俗の方が良いと思いますよ。デリヘルはお金じゃなく、雰囲気です。あの雰囲気はなかなか上手く言葉では説明出来ませんが、相手とのハーモニーはデリヘルだからこその時間なんじゃないかなって思います。お気に入りがいる訳ではないんですけど、毎回のように京都のデリヘルばかりになっているのは、どの女の子相手であっても楽しいからに他ならないです。むしろどんな女の子なのかなっていう楽しさもあるのでフリーでも楽しめますよね。風俗店を利用していた時はフリーなんて選んだことがありませんでした。誰がやってくるのか分からないのはドキドキよりもむしろ警戒しちゃう部分でしたよ。でもデリヘルであれば誰がやってくるのか分からないっていう部分を楽しめるんです。これってとっても大きなメリットですよ。

指名した方が楽しい気がする

何度も風俗を楽しんでいる自分が一つの結論を導きました。それは、指名した方が楽しめるんじゃないかなという点です。以前は指名料もケチっていたんですよ(苦笑)やっぱりそこまでお金に余裕がある訳ではないのでどうしてもお金のことも考えなければならないなって。そうなると指名料か時間のどちらかを削るしかありませんでした。でも最近ではそうじゃないんだなと。この前のデリヘルでも改めて思ったんですけど、指名した方が女の子のモチベーションも高いんじゃないかなって思うようになったんですよ。そりゃそうですよね。仮に逆の立場だったら、フリーで「誰でも良いから」って理由で選ばれるよりも、指名してもらった方がモチベーションだって全然違うものになりますよね。それもってデリヘルでは指名するようになりました。女の子のモチベーションは風俗に於いてもっとも大切な部分だと思うので、モチベーションを左右する指名の有無はとても大切ですよ。

フリーはドキドキ感があります

デリヘルで最近ハマっていることがあるんです。それはフリーです。以前は風俗を利用する時は絶対に指名した方が良いって思っていたんですけど、デリヘルに関しては指名でも良いんじゃないかなって思うようになってきました。結局はお店が抱えている女の子がやってくるんです。昨今のデリヘルのレベルの高さを考えたら、フリーで十分なんじゃないかなって思うようになったんでしょね。むしろフリーの方がハイレベルな女の子が来ると共に、「誰が来るのか分からない」ってドキドキ感もあると思うんですよ。ホテルで待っていて扉がノックされて相手が目の前にいる。この瞬間こそクライマックスのような気がします(笑)もちろんその後のプレイも楽しんでいます。フリーではあっても今の時代のデリヘル嬢は本当に丁寧にプレイしてくれますよ。だからコンビニボックスのジュースを差し入れしたりとか、フリーにしてしまった分の補填もある程度は考えるようにはしています。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!